2017年07月26日

続 かえっこバザール

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日、3度目の投稿です。


改悪されることってよくありますよね…最近、かえっこバザールはその代表だと思います。

今までは、小さいおもちゃでも1つ1ポイントで買い取ってもらえたんですが…。

景品みたいのは2つや3つで1ポイントととても厳しくなりました。

たくさんもっていっても全然ポイントたまりません。

しかも、豊田市ではかえっこバザールのイベント事態少なくなりました。あってもなぜか交通安全センターばっかり…。

交通安全の上映のビデオ見るしか新たにポイントもらえないし…30分ほど時間拘束されるから大変。それで2ポイント。


最後にオークションもビンゴ形式に変化しました。ポイントでビンゴカードと交換して、ビンゴになった人から商品をもらえるというもの…。


たくさんおもちゃをもってきても、欲しい商品と交換できるかは運しだいになりました。


タダで商品を回しているんだから、もっと大盤振る舞いでどんどんポイント欲しいです。さらに欲しい商品もオークション形式に戻してほしいです。なんか損した気分になりまーす。





Posted by やまちゃんぐー  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続 かえっこバザール
    コメント(0)