2016年04月26日

ジモテイー

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、ジモティーをはじまめました!←まるで冷やし中華はじめましたかのように


何がすごいって手数料が取られないんです!

家まで取りに来てくれるんです!!


私、フリマとかでコミニュケーションとって売り買いするのが好きで昔はよく行ってました。

もちろん手に取ってみたり、値切ったりw世間話したりw


ヤフオクとかメルカリとかフリマって主催者側に結構お金取られますよね。

発送したり、運んだり、小銭用意したり…その分、高く売れることもあります。

ジモティーだと私みたいに家に子供がいる人はめっちゃ楽だと思います。


今まで豊田市の不用品窓口に出したり探したりしたこともありましたが…なかなか欲しいものは見つからない…売れない…。


ジモティーは宣伝効果もあり、写真もあり、欲しいもの売りたいものが格安で手に入ります。

0円も結構あります。時期的に今は家具や家電を出す人が多いですね(引っ越しするんだろうね)

育児用品などの使う期間が短いのはこういうので探すといいかもw



皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

まさにリサイクル!エコで~す。



Posted by やまちゃんぐー  at 10:10 │Comments(0)エコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジモテイー
    コメント(0)