2016年04月25日

豊田市 漢方 ホンダ薬局

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近、暖かい日ばかりで嬉しいです。体の調子もよくなるような気がします。(別にどこか悪いわけではないですが…)



突然ですが、私はかれこれ5年くらい不妊治療をしていました。

特にどこか悪いわけではなく、子供ができにくいのでトヨタ記念病院に通っていました。



別に病気でもないのに、病院に通う日々…お金は無くなるし、仕事も治療のため限定される…。


でも、今では3児の母になりとても幸せなので失った分の時間やお金は気にしないことにしています。



病院の治療だけでは結果が全然でなくなったとき、休んで漢方を始めた時がありました。

2回目の流産で何か身体によいことをしようと思った時でした。


初めは○ルシーファマシータカキという漢方屋さんに行きましたが、家から遠く担当女性に顔も覚えてもらえなくてなんとなく辞めました。

その次にホンダ薬局という漢方屋さんにかえました。


個人店ですが、主人も奥さんも気さくで漢方を買うとスタンプシールで割引もしてくれます。(雨の日はポイントが倍w)

長く漢方を使用してもらいたいとのことで半年分買うと一か月分無料でもらえるというお得なサービスも(^^♪


私は漢方を卒業しましたが、おかげで漢方のよく効く体質です。

主人はいまだに通ってます。



漢方ってホント不思議ですね~。体質変えたい方にはピッタリかも。

暖かくなると子宮内膜があつくなり、妊娠しやすくなるので←私の場合だけかも

不妊治療していらっしゃるみなさん頑張ってください。子だもが授かりますように…  


Posted by やまちゃんぐー  at 13:21Comments(0)お店